2006年07月27日

ミュンヘン空港 ルフトハンザ ビジネスクラスラウンジ

【Munich Lufthansa Business class】
ミュンヘンの空港内にあるビジネスクラスラウンジを紹介

入り口
DSC01844.JPG

こんな階段を上って…。
DSC01842.JPG
結構広い感じでした。

PC利用スペースは結構充実。
しかし、マイPCのネット利用は相変わらず有料。
なので、3台設置してあるPCを利用してネットがつなげます。
Jwordじゃないので大変ですけどね。

バーカウンターもドイツ内でフランクフルトについで良かったかな?!
DSC01843.JPG
昼時に利用したから、ミュンヘンの名物プリッチェルもありました。
時間によって内容は違うみたいです。
軽食って言うほどのものはないですが、スナックはそれないリにあります。
ドリンクも普通。

昼時だったので、ラウンジ内は満席でした。



 フランス旅行で行ってみては!?


シャンパンはフランスのシャンパーニュ地方の特産物です。シャンパンーニュ地方へ行って、美味しいシャンパンの製造工場を巡ってみるのも良いですね。『ドンペリの製造現場も』シャンパーニュ地方にあるのかな?!行って見たいです



posted by トラベルオ at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。