2006年07月24日

Vienna Austrianairlines Business Class ラウンジ

ウィーンのVienna(ヴィエナ空港)
Austrianairlines Business Class(オーストリア航空ビジネスクラスラウウンジ)を紹介

DSC01860.JPG DSC01859.JPG
勝手にオーストリアはキレイでオサレと決めつけていた私。
ラウンジの入り口がイメージ通りで期待してラウンジ内へ

DSC01862.JPG
入ったら、キレイなおねいさんが。
想像通りのラウンジ!
待ち時間をくつろぐにはもってこい!
ラウンジは出国審査前と審査後の2箇所!
審査前のラウンジはとっても広くて、用途によって使い分けできるので かなりくつろげますよ!

DSC01857.JPG DSC01856.JPG
もちろんバーカウンターもあります!
モーニング、ランチ、ティー、ディナーと時間帯に応じて軽食が変るみたい。
軽食のほかにも、ウィーンならではチョコレートやスナックがあって、 のんびり飛行機を見ながら軽食をとってきました。
ドイツに近い事もあって、この日のランチはソーセージとポテトのサラダでした。
スープもありました。コレが絶品!
お替りしちゃいました。

ビジネスマンにはピッタリ!
DSC01858.JPG
1人で簡単に軽食を済ませて搭乗したいひとには、
こんな感じでスタンディングスペースもあります。

ココで出会った人は紳士の人が多くて、
大荷物だった私が食事を取れなくてあたふたしてたら
取ってくれました!
日本ではありえないので、感激しちゃいました。
見知らぬ人、男女問わずに優しい紳士的姿を
見習って欲しいものです!日本の男性も
posted by トラベルオ at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

